今日からブレザー着て行った。朝は寒いんだけど、いつものハイクオリティな運転だとラストにはめっちゃ汗がでる。
そこらへんの調節が難しいんだよね。まぁ、ブレザーはポケット多いしなんか守ってくれそうだから好きだ。
冬服だとHi-MDでも十分だって事が実感できたし。僕のはMDプレーヤーの中では薄くて小さいほうだと思うし、内ポケットに入れてれば十分なんだよね。
まだ現役っすよ現役。っつうわけでみみすけ。安心しろww


今日もMCRをやる。
木寸上のプログラムと自分のプログラムを見比べて改良を施す。
まだ怪しいものの、いくらかはマシになった。
後はもっと原因を解明できればいいのだが…。


そんでさっきまでMCRのデータ打ち込みしてたんだけど…。
右手でテンキー、エンター、マウス移動、クリックを短時間でやってたから手が…。
親指、人差し指、中指でキー打って腕使ってマウス移動、人差し指でクリック。これが連続する。
木寸上は6時間かけてゆっくりやったみたいだけど、その作業1時間程でやったからね。あ〜ちくしょう。
K山先生の、今月中に走らないと大会エントリーしないってのは確実に本気だからなぁ…怖い。


どうでもいいが、やはり今頃の季節って好きだ。
夜の学校とか、家帰りたくなくなるもん。家嫌いじゃないけどさw
あ〜卒業したくないなぁ…。まぁ、大学行けばその気持ちが大学に向くんだと思うが。
考えてみれば後4日で受験だよ。もう願書も来たしね。
どうやらホームページで合格発表されるっぽいから、ここに受験番号書いたりしたら面白そうだけど、とりあえず試験終わるまでは控えとく。
セイヤと僕と(´・ω・)の受験番号から推理するに、一番左のケタが学部、2番目が学科で、以下2ケタが個人だと思う。
そして書類を比較的早くだした僕の番号と、遅くに出したセイヤの番号から、出した順番に番号が割振られてると考えられる。
従って遅くに出したセイヤの受験番号を見ればだいたいの志願者数が…。
僕の予想だと50人弱だと思う。そして受かるのが40人強だな。恐らく。
ゆんゆん高校からの受験者およびZeppelinの合格を願う…。