brのブログの占いコメントが面白いと思ったからパクってみる。
livedoorの占い使うから、2つのブログ見比べると面白いかもよ?なんて。どっちもおとめ座だから。
brの領域へはこちらから…→ http://blog.livedoor.jp/br13800/
はい。ここまでCMね。皆クリックしてあげてくれ。ネタをパクったせめてもの償い。
ちなみに…またコーナー名を英語にしちまった。なんていうか、”占い”だけじゃ寂しいし、英単語だと似たような意味の事もかけるからごまかしきくしね。
別に英語がかっこいいから洋楽聴くような中学生とは違いますよ?ww


総合運  81/100点
外見で判断されやすいときですから、ヨレヨレの服装は禁物です。テキパキした態度でアピールしましょう。

ネクタイも締めないし、ブレザーのボタンも閉めないし…。実感はしなかったが結構アレだったな。


恋愛運  8点
本命と接近できるチャンスが到来するでしょう。消極的な態度はこれまでの準備を台無しにしそう。積極的に。

…よくこの項目をbrが書き続けていたなぁと実感。ああそうかゲイだから書きやすいのか(´∀`)
みみすけ「ウザイ。こういうのはこのみしか許されないんだよ!」
(´・ω・)「(・∀・)カエレ!死ね。何で今すぐ死なn(あまりにヒドイ為自粛」
台無しにされました。


金運  6点
お金に関して友人と誤解が生まれそう。最低限の礼儀は忘れずに。買い物では、おつりや品物を忘れないで!

忘れな〜いで〜あなたよ〜りも〜大切なものがある♪
忘れな〜いで〜お金よ〜りも〜大切なものはない♪


仕事運  9点
自分だけ良い目を見ようなどと考えず、謙虚な態度をキープ。状況判断をしっかりすることが幸運を呼びそう。

MCR完走したぜ〜いえい。自分だけ良い目見ようと考えてたぜいえい。
…一緒に大会出ようね。みみすけ。


とりあえず最初だからダラダラと書いたけど、毎日これ書かれても見るほうはイヤだろうから(推定)、特に感動した時くらいしか書かない事にする。
だったら項目作るなよ!って感じだが、日常生活欄がやけに長くなると占い読み飛ばしたい人が迷惑だろうからさ。(読まれないの前提かよ)


ここまでやってから変えるってのはどうかと思うが、継続する気無いのにカテゴリ分けしてもウザイなぁなんて思ってみる。
従って思考思念コーナーへ移動。さよーなら〜。
ちなみに Fortune って名前付けようとしてた。