くがつにじゅうくにち。
きょうはまらそんたいかいがあった。つかれた…かゆ…うま…


こんなんで日記終わってもしゃーないな。
とりあえずマラソン大会があったわけよ。男子は70分間がタイムリミットで9.2キロ走る。
で、走ったわけなんだけど…300mくらい行った所で足が物凄く痛くなるんだよね。
たぶん数日前に(´・ω・)についてって準備運動もしないで1周ノンストップで走ったせいなんだよね。
しょうじき1周もしないうちにリタイアしようかと思ったもん。緊急事態なレベルだった。
まぁ、そんな事は自分で許せないからがんばったが。


1周目は体力は余裕だったが足が激しくヤバイ。
2周目は持久力の限界も足の痛みもキツくなる。
3週目はRUNNERS HIGHで気分は最高。足の痛みも慣れてくる。
4周目もランナーズハイ状態。しかし持久力が落ちてきて走れなくなる。
まぁそんなわけでゴールよ。
ゴールしてから、1周目から歩くんじゃなかったとか思ったけど、まぁ足おかしくするよりはマシだったかななんて。
順位は、学年で二桁はいかなかったけど、まぁ制限時間内に完走できたからよかったよ。
年に一度くらいならこういうのもありかななんて思ってみたり。
来年は是非フルマラソンに変更して欲しいね。9.2キロじゃ走りたりないっての!
…まぁ、来年は参加しないから大きな口叩いてるんだがw
すいません。正直な所この距離で十分おなかいっぱいです…。


そしてその後にMCRをやる。なんて真面目な生徒なんだろう。
まぁ、煩い教室よりも、静かな実習室に居たほうがDANZENいいし。
MCR自体はたいしてやってなかったんだけどね。あの2時間は心と体を癒す時間だw
そんで放課後も引き続きやってたんだが、なんか上手くいかないんだよね。
昨日は全力少年だったのに、今日は直線・コーナー共ガクガクで、クランクとY字の区別も曖昧だったり。
サーボのネジ締めなおしたからマシになればいいが。
またセンター値合わせか…('A`)マンドクセ
何気に明日までに完走させなきゃならないんだよな。うう…


明後日は入試だし。はじめてのだいがくにゅうし。
2回目でも困るが。畜生!!
一緒に大学行こうね!(進研ゼミの漫画の中盤)
とりあえず早く”受かって”安心したいっす先輩。
たぶん今日鬱なのはマラソン大会での肉体的疲労が精神にも響いているんだろうな。
決してヒドイ事とか言われたわけじゃない…。


何か1つでも楽器できたらいいよな。
キーボードでも引けるようにしようか。合格したらプロコン副賞で本でも買ってこよ…。