今日もちょっと早めに登校。毎日これくらいのほうがいいかもしれない。
安全運転は大切だからね。まぁ、そんなこと言いつつも華麗なドライビングテクニックで交差点をカーブしてったけどね。
遅刻ギリギリじゃないんだから急ぐ必要無いじゃないかって?
なに言ってんのよ!!とろとろ移動なんかしてらんないわよ!!点から点は最短時間!!基本でしょ!!


そんなわけで今日はソフトウェアの授業があった。
なんていうか…ソフトウェアなのに何故に機械科の先生なの?っていうかタイピング速度遅すぎ!むしろ僕の方が知識あるって!
ってな具合。突っ込みどころ満載。まぁ、あの人は嫌いじゃないけどさ…。
やることはやって、テストもいい点数とってるから、授業中インターネットやってるのも許される。…だよねぇ?w


…で、今日はまぁまぁ暖かかったからプールに入る。
9月の気候はいいね。一番好きかも。暖かくて、風が吹いてて…。
夜とか外出てみ?気持ちいいよ。学校の屋上で星とか眺めたいな…。
一さんに頼んで上らせてもらわなくちゃ…明日か来週あたりに…。
っと話題がそれた。そんでプールに入ったわけよ。
暖かいとは言いつつ冷たい水の中に入って、やっとこれで9回分終わったと思ったら…。
「yoshiはこれで8回だから後1回な」
ぇ??
てっきり終わったものだと思ってたのに…ヒドすぎ。さっさと入っちまうしかないかぁOrz
まぁ、(´・ω・)も後1回みたいだから…せめてもの救い


放課後はいつものようにMCRをやる。
シャーシ作って組み立てしたのだが、足回りのパーツを先輩のマシンから拝借することに。
そんでいろいろと交渉して先輩のマシンから受け継ぐ事を許可してもらったんだけど…。
なんだか評価にマイナスつけるとか言われて…。
いや、これは先輩の意思を引き継ぐ為にわざと…いや、決して作るのが面倒だとか期限に間に合いそうに無いとかそういうのじゃなくて…。
まぁ、がんばるよ。


そういえば、brの映画で僕の役が(´・ω・)に変更されたらしい。
まぁ、毎日MCRで忙しいんだから仕方ないな。主演っぽい役だったのに…残念ww
完成が楽しみだな。がんばってくれ。