朝メッセで「今日はなんとなく暴走禁止!」とか言われたから、ちゃんと安全運転で行こうと思ったんだけど…。
結局いつもと変わらなかったよ。
なんていうのかなぁ…もう習慣化してるんだよね。それに、暴走じゃないんだよ。ちゃんと見極めて走ってるから。
まぁ、交差点の渡り方なんかは素人にはお勧めしないけど。
そんなわけでお前ら。遅刻ギリギリで突っ走るのだけはやめとけよ?そのうち事故る。死んでからじゃ遅い。


そんなわけで課題研究がんばってたさ。授業中にできるだけ進めておかないとならないからね。
で、その時間に密かにRioのスピーカーが値下げされるのを監視してたんだけど…。
凄いね。こっちなんてページの更新途中に注文したってのにもう在庫切れだぜ?信じられない。
欲しかったのに…。転売屋とニートだろ?どうせ。畜生!!
ヘッドホンは買えたけどね。なんか不完全燃焼。なんか鬱。
とりあえずケータイスピーカーも値下げしたときは勝ち組にならないと…。ああ、どこか安いトコないのだろうか…。


それにしても最近は精神的に疲れる。
やることが多すぎ。やらなきゃならないこと多すぎ。
入試、プロコン、MCR、文化祭、その他多数。
もういやだ〜誰か助けて…。


とりあえず18歳になったんだし、早く車の免許が欲しい。
秦太郎と対立してたんだが、やはり取るならMT免許だよな。
ATしか乗れないとかかっこ悪いし…そもそも家の車MT車あるし。
しかし保険料とかいろいろ大変だよなぁ。そのぶん両親そろって出先でビール飲めるんだから、許してくれ。
早く大学決まらないかなぁ〜(まだ願書すら提出してない)