今日は日帰りで旅館に行った。
死海風呂だとかフルーティー風呂とか変わってたんだけど…。
死海風呂はすごいね。体が普通に浮く。そしてしょっぱい。そして沁みるww
傷ある人はヤバイね。後は口のした辺りがかなり沁みた。毛穴が沁みるのかな?
で、昼食も素晴らしく豪華だった。

これが最初に乗ってたぶんで、後からてんぷらやら刺身やらその他いろいろ出てきた。
昼食だとは思えないよ。流石田舎にあるだけはある。
で、いつものように僕は1.3人前くらい食ったんだけどね。見かけによらず食うぞ。因みに体重は63キロくらいだ。身長は…167センチくらいだと思っといてくれ。


そんで、中学校にひとり芝居見に行った。無事の人っていう題で、高橋耕次郎って人がやった。
まぁ、面白かったな。演技とか語りが上手いから情景が浮かんできたよ。
挿絵と想像のライトノベルなんかと似た感覚で聞けた。
そんで久しぶりに中学校の校舎を歩いたんだけど…本当に変わらないね。
綺麗で学校とは思えなかったよ。ガラスと木が多用されてて…校舎自体は凄いいい所だなぁなんて改めて思った。

ちょっと写り悪いのは暗いから仕方ない。


ってなわけで今はもう眠い。
さっさと寝ようかな…。