昨日はかなり眠かったから0時前に落ちた。珍しくベッドに入って30分もたたないで寝たよ。
まぁ、そんなわけで今日は早く起きた。二度寝もしなかったから結構余裕。
ってなわけで志望理由書でも書こうかと思い、安全運転で学校へ向かう。
そういえば、ちょうど廊下を歩いてたら、登校してくる(´・ω・)が窓から見えたな。
ベランダに居たときも、気配は感じていたがあえて振り向かなかった。そんなツンデレクオリティ。


この話題にする為に結構無理矢理登場させたのだが、ジョゼフィーヌ山田と(´・ω・)は同一人物ね。
HNはジョゼフィーヌ山田のほうが正しい。でも、なんとなく僕のイメージは(´・ω・)で定着してるから日記ではこっちを使わせてもらう。
人名事典更新しておいたから許してくれ。ちなみに、タカくんもHNはcascadeだから。こちらもイメージの問題で前者を使わせてもらってる。


で、台風が近づいているせいで物凄く風が強い。
雨こそ降らなかったものの、風がありえないほど凄い。東京ドームの中から普通の扉開けて外に出た時くらいの衝撃だ。
昼休みにベランダで食事してたら、巨大な傘たてが複数物凄いスピードで吹っ飛んできたしね。全部みみすけが体で受け止めたけど。
あとは、弾丸のようなスピードで空き缶が飛んできたり、秦太郎が風で飛ばされたり(マジで)凄かったよ。
それで急いで教室内に非難しようとしてドア開けたら、いつも空気が読めてない人に「空気読めよ!」とか意味のわからないこといわれたけどね。
これでまた一つ新たな迷言が生まれた…。


まぁ、予想はしていたのだが、今日の部活は禁止だった。
yoshi「自動制御実習室*1の鍵借りにきました〜」
K山先生「今日台風だから部活禁止だ。(・∀・)カエレ!」
yoshi「課題研究のため鍵借りにきました〜」
K山先生「課題研究も中止だ。さっさと(・∀・)カエレ!」
yoshi「brの映画撮影の為に鍵かr…」
K山先生&S藤先生「それも駄目だ(・∀・)カエレ!」
yoshi「あの…基板の穴あけだけでも…」
K山先生「だから駄目だ。」
yoshi「ちょっとだけだから…」
先生一同「駄目だ!」
K山先生「学校で決まったことなんだからしょうがないだろ」


こんな勢い。学校で決まったんならしょうがないけどな。またMCRの遅れを取り戻せ無かったよ。
しょうがない。今日もさっさと寝るか!
時間を止めることが出来たらどんなに素晴らしいだろうか…。

*1:部室として情通部が占拠している実習室