ごきげんよう。昨日はなんかとてつもなく眠かったから久しぶりに早く寝た。
そして早く起きるもやはり二度寝してしまう。いつもそうだ。今日だってちゃんと起きたつもりだったのにいつの間にか…。
そんなわけでいつものように華麗なドライビングテクニック全力少年だったわけよ。
しかし雨で路面が濡れてて、目の前で信号が赤になったのはきつかったね。
いつものつもりでブレーキかけても止まらないし、片手に傘差してたから片方のブレーキだけだし、安定感も悪いし。
そんでオーバースピードで歩道に侵入して、車道との境のブロックに乗り上げて吹っ飛ぶ。鞄は飛んだが自分自身は見事に切り返す。
経験の差でしょうか? …昼休みにスチールのお茶缶がつぶれていることに気づく。


今日は小論文模試があった。人間らしさとはなにか。人間らしい人なのでこの題を選んだ。
…とは言ってみるも、いきなり貴方は人間ではありませんとか医者に言われれば信じるが。
まぁまぁ書けたような気がする。60分程度で。日大は600字60分だった気がする。頼むから難しい題にしないで欲しい。


その後はいつものようにMCRをやる。
シャーシに痕をつけて切った。明日は穴を開ける。みみすけとは1時間分差があるな。
最初は僕がみみすけの事を誘ったのに、今じゃ立場が逆になってる。これが経験の差。


そんで今日はこのみの誕生日。柚原このみね。たぶん妹の日だから誕生日になったんだと思うけど。
おめでとう。うん。
ついでに僕も誕生日だったりする。そりゃカウントしてたんだから知ってるだろうが。
日本の法律だと誕生日の前日に歳を取るから、本当は昨日のうちに18歳だったんだけどね。
もう免許が取れる歳だよ。11月から自動車学校に通うの許されるらしいね…。もしかするとさっさと取っちまうかもしれない。わからないけど。


それにしても欝だ。なんで誕生日に鬱な気分にならなきゃならないんだ。
お絵かきチャットは設置できないしさ…たぶんこれのせいかな。
あ〜マジ死にそう。畜生。


そういや…結局(´・ω・)から祝ってもらえなかったな。