あまりここらへんに書いてなかった気がするが、何気に校内プログラミングコンテストにyoshiの隠し部屋をエントリーしていたりする。
そんなわけで結果が出たんだけど…。
取っちゃったよ金賞。最優秀賞。1位。
正直な所、僕の委員会が主催するコンテストで1位とっちまったのはマズかったかなぁなんて。
しかし毎年出してたのに今年だけ出さないってわけにも行かないし、極力手直しとかしないで3位以内でいいやって思ってたんだが…。


まぁ、アレなんだよ。キャリアの差っていうの?
技術とか知識とかそういうんじゃないんだよね。
ウチのプロコンの審査方法をちゃんと把握してるかって事だね。
先生の票も入るにせよ、一般庶民の票がほとんどだから、パンピーにわかりやすいサイトにしなきゃならないわけ。
その点、TOPだってjavascriptとか使ってわかりやすいメニューだし、Webゲームだってあるし。
まぁ、手直ししてなかったから、作りかけ感ありまくりなんだが。ゲームだってそこに辿りつくまでがちょっとわかりにくいかもしれんし。


まぁ悔しいのはわかるが、僕を非難するのはやめてくれ。
誰がどのページに票を入れたとか僕は言う人ではないんだが…。
僕はちゃんと(´・ω・)に入れたんだぞ!ww
なんかこのフレーズだけ見るとアレだが。
何故…なんで投票した相手にいろいろ言われなきゃならないんだよ(>_<。)


本当に情報操作でも無いし、必死に1位取ろうとしたわけじゃないんだ。
これが一般庶民の評価なんだ。別に僕は悪くない。むしろ1位とっちゃマズイと思って何にもしなかったんだが…。
まぁ、きっと信用してくれるさ。皆を信じてるよ。しくしく…。
本当にどうでもいいが、1年:銀賞 2年:優秀賞(銀賞) 3年:金賞  まぁ、こんなところですね。
AO入試に使えるかどうか微妙なラインだな。情報委員会いいんちょとしての仕事の方を優先するからどうだか。