夜の学校っていいね。特に秋とかかなり気分がいい。帰りたくなくなるくらいだ。
なんか自然と気持ち良くなるよね。インドア派だけどアウトドアは好き。人工的なもの好きだけど自然も好き。
ああ…こんな日は学校の屋上か誰もいない(人によっては居てもいいが)教室でゆっくり寝ていたい。
ダメだ。そんな暇は無い。それが現実。


今日のMCRはというと…。
とりあえず木寸上のプログラムを入れたらY字以外は上手く行くことが判明。
自分のプログラムだと何故かクランクが逆に曲がるんだよね…。
仕方がないから明日あたり2つ見比べて検証してみるかな。別にパクるなんて言ってるわけじゃ…ww
まぁ、マジで大会ヤバイ感じだからなぁ…これはもう駄目かもわからんね。


んで日大工学部の入試関係の資料を見に進路室に行ったのだが…。係りM使えねぇ!!
なんだアレ。2回も僕の事をリストから省いて、結局ちゃんとしたリストだって見せてくれなかったくせに自分の主張だけしやがる。
こっちはただ資料見せろって言っただけだってのに、
「私の所に模擬面接の資料を提出しに来ないのはヒドイから持ってきてからにしろ」
とか言って結局見せてくれない。
お前がだらしねぇから直接先生に頼んで面接やってもらったんだぞ畜生。今頃何言いやがる。
しかも今週末入試だしMCRもやらにゃならんし…こっちだって忙しいっちゅうに。
しゃーないから明日あたりコピーしてもらって出す予定。
まぁ、わけわからんガキに反発するよか素直に言うこと聞いてたほうが楽ってもんだ。


もう係りMの事やらMCRが上手く走らない事やらでイライラだよ。後はレポートも溜まってるし…。
今日がいい気候なのがせめてもの救いだ。
明日はブレザー着てくかな。気候によるが。