消える飛行機雲と光る風、追いかけるならどっちですか?
厳密に言うと後者は追い越すだが細かいことは気にしない。


ってなわけで(どんなわけだ)夜中にサブウーファー起動させて音楽聴いたり爆音で掃除機かけたりして掃除してた甲斐あって普通な部屋に戻ったよ。
壁になってる棚にカーテンでもかければ綺麗に見えるのかもしれないけどさ。面倒だし邪魔だし。
まぁ、生活観があっていいじゃないかと。ああ、あのL字型の部屋一人で使いてぇ…。
ちなみに爆音で近所迷惑だとか思うかもしれないが安心しろ。同じ家の両親すら気づかなかったんだから。結構防音効果あるようだ。


ってなわけで朝食食い終わったのは11時過ぎ。
昨日とは雲泥の差。4時間損しちゃったかな〜みたいな。
物凄くぐっすり寝れたからいいけどね。布団もふかふかの厚いヤツに変えたし。


で、音楽聴きつつ本を読む。
「やっぱ音楽ってのは部屋で爆音で聴くもんだよね〜」
とかコミケの時にポータブルプレイヤー買えない負け組みの人が言ってたけど、まぁやはりスピーカーで聴くほうがいいな。
サブウーファーで低音強調されるし、テレビのスピーカーが中音あたり上手い具合に効いてていい感じ。
Rioのスピーカー早く来ないかな〜。
やはりゆっくり読書するっていいね。まぁ、前まではそんな気にはとてもならない部屋だったんだがww


そんでbrに借りっぱなしだったバタリアンを見る。
やはり映画はPCで見るよりテレビで見るほうがいいな。
くつろいで見れるし、音だって迫力だせるし。 …そんな負け組みな人の意見。
内容とか感想語ってもしゃーないから軽くにしておくが、ラストシーンはマジっすか!とか思った。
なんかアクションシーンが結構ある映画が見たくなってきた。
バイオハザードの次回作見てないし、マトリックスのリローデッドとレボリューションズどっちも見てない。後はロード・オブ・ザ・リング王の帰還とかも見てないな。
後はSAWあたり見たい感じ。暇な週末は映画でも借りてくるか。岩瀬書店のプリカ1000円くらい余ってるし。


さて…何も無いとのんびりしていて今頃気づくんだよね。レポートの存在にwww
来週の放課後とかMCRやらなきゃピンチだから出来ないし、かなりヤバイのではないかと。
それに明日また新しい実習やるからレポート溜まるし…。
来週末なんて入試と東京行きで暇ないし…。
(`口´)くわー!


心休まる一時をください。