みみすけからのメールで起きる。
彼の活動時間はどうなっているんだ。2時に寝て5時に起きるとか常人じゃ無理。
まぁそんなわけで久々に早起きしてぬるぬるする。
朝早く起きるのもいいかもね。なんか得した気分になったり。
そんなわけでケロロ軍曹見て、そのままウルトラマンマックス見てから起床。
自分の部屋にテレビあるといいね。でも、PCのほうがもっと(ry


明日あたり遊ばないか?
ってなわけで今日は秦太郎宅へ。とりあえずはみみすけと待ち合わせて行ったんだが…。
3人かよ!他誰もこねぇのかよ!みたいな。
そんで電話でカニと(´・ω・)を呼んで5人で夢のボンバーマン5人対戦をやった。
電話するまえに、
「僕が(´・ω・)と電話で会話すると続かないからアレだぞ?」
とか宣言していたんだが、やはり答えは
「あ〜なんか激しくだるいからやめとくわ…」
みたいな雰囲気だった。そして数分後のメールで、
「無意識に断ったけどやっぱいくわw」
ってさ。やはり僕と電話で会話はダメだなwww
まぁ…ふだんも”まともな会話”なんてしてないし。


しかしボンバーマン5人対戦は面白いな。なかなかやる機会がない。正直今日初体験だ。ヽ(´∇`)ノ
ボンバーマンくらいのゲームならキーボードでも可能だが、やはりタップ使ってるヤツらのほうが絶対楽だよな。
5人中一人だけキーボードだからね。畜生。まぁ、そのわりに出来てたとは思うが。絶対皆僕がキーボードでやってるって事忘れてただろう…。
しかしアレだ。ゲーム中に人のキーボードを横から勝手に操作するような行為はダメだ。ふざけてでもダメだ!w
こうくだらない事でも必死になってるとイライラすっから。次やられたら帰ろうかと思ったもんw
言うなれば後に食べようと取っておいた好きなサンドウィッチを勝手に食われた時みたいな気分だww
貴明くんじゃなかったら切れてる人多いな。たぶん。


そんで昼食(っていうかむしろおやつのじかん)は近所のロブスター風味のラーメンがある店に行く。
散々悩んだあげくに頼んだのは普通の醤油ラーメン。やはりこれが一番ロブスター風味を味わえるような気がしたからね。
で、食ってみると…確かにスープが違う。ロブスターっぽい。
(´・ω・)は思い込みだみたいな事言ってたが、確かにロブスターっぽかった。何入れてるんだろ?(ロブスターじゃないのかよw)
まぁそんなわけでその後にちょっと店を見て帰宅。
いい暇つぶしになったよ。実際は暇じゃないけど。 やらなきゃならないことはあるのにやる気が起きない=暇 あるよね?ね?w


っとそんな入試一週間前でしたとさ。定期テスト前のほうがまだ勉強とかしてる気がするんだがヽ(´ー`)ノ
とりあえず来週中に進路資料室から資料パクってこないとな。模擬授業とテストのレポートがあれば見たい。
AO受ける(´・ω・)あたり…付き合え。


なんかこう、理由はよくわからないんだけど腹が立つってあるよね。
腹が立つ事っていうよりは、腹が立つ相手なんだけど。ヽ(`□´)ノ
普段なら「やめろよ〜」程度で腹を立てるというかむしろ笑うくらいの事なのに、何故かこうイライラしたりとか。
なんでやろね? 嫌いな相手だからってならわかるけど、いつもじゃなくて一時的なものだと特に。
そんなツンデレをゆるしてくれ。(´・ω・)くん。プニュ ( ´ー`)σ)Д`)
ipod miniも何故か非常に腹が立ったww
そんなあなたに http://www.st.rim.or.jp/~r17953/cgi-bin/qqqq10.html ツンデレチェック。
僕はもちろん普通だったが。


…今日、みみすけがまた新たな進化を遂げたと思った。
あ、独り言独り言。
後はカニとみみすけが揃うと面白くてしょうがない。
いや、独り言だが。


よぉし…あと掃除機かけて部屋片付け終わりっと。(結局まだだったんかい)
さっさとやってくるべ。 …とか普段使いもしない地元方言を使ってみる。
関係ないがK山先生って「〜だっちゃー」とか「〜だべよー」とか多いよなww
今方言ブームだが、確かに可愛いなとか思ったり。自分使わないから特に。
個人的には「〜やん」とか好き。あ、聞いてないっすか。