いつか届くはずさ

諦めなければきっと必ず出来るはずさ。
久々の日記。
やっぱり日記的なものって、何個もず〜っと毎日両立していくのは難しい気がする。
mixiはてなダイアリーは気が向いたとき、写メ日記は毎日って事にしようと思う。
ちなみに写メ日記のほう、毎日書いたら溜まっていくフルーツがわりとすばらしいことになってきたw


13日にハットNE3階で
正式名称的には、フォークソング同好会の
部員的には、フォークの
ジャズ研的には、フォー研さんの
音研的には、フォーソンの
学生課的には、またフォークソング!?の
新入生歓迎ライブがあった。


反省をしてみる
SUM41
楽しかった。後から映像を見たら意外と出来てた。1年が皆出来なかったと謝ってきたが、皆上手かった。
ROSSO
楽しかった。サビでちょっとドラムが走り気味だった気がする。でも全体的にかっこよくキマった気もする。
Base Ball Bear
楽しかった。ちょっとテンポが速かった気がする。皆不調だったのか、最後の練習と比べると微妙だった事は否めない。
HOWLING DOGS
楽しかった。全体的に走り気味だった点が残念。でも演奏中はもうクソ楽しくて仕方なかった。反省を生かしてこれからもがんばりたい。
映像
1年生がよく働いてくれた。次はあまり待たせないようにDVDを仕上げたい。まだまだ上手く撮れてない部分があったので、今後の1年生の成長に期待。


とりあえずとてつもなく疲れた。
そして金が無い。
そして時間が無い。
そして、伝説へ…。


僕ともあろう者が所持金10052円しか無いってどういうことだ。
しかもアレだ。今日どうしようも無くなって1万円貯金を下ろしてコレだ。
下ろしてなかったら52円だぞ…。
とりあえずKOTOKOのチケット代…セイヤ、黒白、マダヲ…できるだけ早めに頼む…ww


とりあえず早くオリジナルをやりたい。
3曲目ヽ(´▽`)ノ