TK in the Y家

SUM41がヤバイ。
僕以外みんな新入生なんだけど、みんな上手い訳よ。
上手くてすげぇ良いヤツなんだよwwww
僕が足を引っ張ってるっていうね…。
もろ僕の苦手なドラムでさ…あはは…。


研究室。
今日はなんか先生の機嫌が良かった予感。
なんか就職の話とかしてた。
やっぱり落ちる人って何回やっても落ちるんだな〜的な。
よく何十社と受けて〜とかって話聞くけど、数打てば当たるってもんじゃないと思うんだよね。
まぁ…僕が言うなら説得力あるっしょ?w


※新コーナー『今日のY家』
ざらしが寝てた
「わ、よしさんじゃないですかぁ〜(´∀`)」
とか笑顔で言われた。歓迎されたようで。どうもwww
家主はなにやらテスト勉強中だったらしく…。
邪魔してごめん。
また2日後!