皆がアレなゲームの話を楽しそうにしているのを端から見ると無性に虚しく感じてくるのは仕様ですかね。
ってなわけで今日も気分が沈みまくり。
大学も合格したし、国語のテストだって赤点とらなかったし、MCRも順調に走ったってのに…。
理由はわからんがイライラやら憂鬱やらに襲われる。
話したら薬調合して飲ませてやるとか言われたが、やっぱり薬は出来るだけ飲みたくないね。
はぁ…涙がでてきた。


国語 37点
今まで発表してきた中では物凄く悪い点数なのだが、正直受け取った時は赤点じゃなくて嬉しかった。
これで安心して自動車学校通えるよ。
なんか普段赤点とらなくて良かったとかめっちゃ低い点数で喜んでるアフォの気持ちがわかったよ。わかりたくも無いが。


そんでMCRはというと…。
今日は4時間目から7時間目そして放課後とずっとMCRづくしだった。
みみすけのナイスなアドバイスもあってなんとかちゃんと走るマシンになったよ。
タイムは自己ベストからは1秒劣るが、まぁ安定性を考えればそんなものかなぁと。
時々コースアウトするのが不安だが、変にいじってまた壊れたらしゃーないからな。
あとは木寸上のマシンだけだ…がんばって3人で全国行こうぜ。そしたらサポートで観鈴ちんと(´・ω・)が誘えるかもだしww


…とりあえずこの鬱気分をなんとかしないとな。
パソコンだるいからケータイからの更新でした。
更新遅くなってすいませんねo(_ _*)o