バカね 本当にバカだわ 2年生のDQNがウザすぎて困る。
マジいい加減にして欲しいね。ああいうのには1プレイ5010円にしてやるよ。(ゲームの話ね)
ってなわけで今日も文化祭の準備をしたりしなかったり。


MCRはとりあえず完成した。ナットが緩んでてめっちゃ変な動きしてたから、調整の大切さを実感した。
それでもたまに反応しなかったりするんだよなぁ…もう下手にいじるのも怖いからあれでいいや。
なんか3人の中で一番全国大会出場に遠いマシンな気がしてきた。まぁ、県大会優勝の可能性には近いのかもしれないが。
逆に優勝の可能性は低いけど確実に全国大会に出れそうなのはみみすけだな。
なんか調子悪くなったらしいけど、3人とも文化祭には間に合いそうで良かったわ。


で、MCRの部屋を文化祭仕様に変更する。
もう凄いね。 …ってまた無意識に凄いねとか無責任な事書いてるし。
とりあえず机の位置を移動したりいろいろと僕でも出来るような事を一生懸命やったよ。
最初の方は指示してるだけだったからみみすけの気に障ったみたいだけどねwww
明日からは授業なしで本格的に準備に入るから…がんばらないとな。
ゲーム大会とか何にも決めてないし。そろそろヤバイ気がしなくもないな。ちゃんと決めようね☆


ハードウェア 90点
30点でも嬉しいと思える教科が国語なら、90点でも悔しいと思える教科がハードウェアだな。
もうね。パイプラインかと思ってたけど、これじゃああたりまえすぎるよなぁ〜とか思って違う選択肢にしたら間違っちゃったり…。
まぁ、しゃーないね。点数的にはいい感じだから満足だわ。
これで中間テストの結果は気にせずに過ごせるぜ!


にしても…。なんでこんなに鬱なんだろうなぁ。
不安になる原因はほとんど解決してるはずなのにね。
まぁ、財布の中身が寂しいのはまだ解決できない問題だけどねww
誰か癒して。