今日から一日文化祭の準備だった。
LAN室をゲーム大会用に改造したんだけど、凄いね…。なんかもうびっくりしたよ。
あれは当日たくさん人集まりそうだなぁって感じ。
ちゃんとMDの曲をLAN室内放送できたりするし…プロジェクターやらテレビやらも借りてきたし、ゲームもまぁまぁそろったし…。
それに学校全体が文化祭って気分になってるからイイネ。


そんでMCRはまた上手く走らなくなる。
全くいじってないってのに…Orz
これはもう本体交換しかないですかね?
まぁ、本体のシャーシがおかしいってならクラッシュ後に走らなくなった事も説明がつくし。
しかし…部活のほうは任せてくれと言われても、やっぱり自分が居ないと安心できないんだよね。別に何もやってないんだけどさ。
指示しか出来ないけど…だからこそ積極的にやらないといけないからね。


ってなわけで今日は主に情報委員会の仕事をしてた。
まぁ、委員長だしね。どっからか”いいんちょ横暴!”とかいう声が聞こえてくるが…。
横暴ってわけでは無いが作業は(´・ω・)に協力してもらってたし。というかむしろ、僕は指示してるだけの入らない子だったしww
もうオマエ副委員長になれって感じ。UFOキャッチャーのデバックやらプロコンの打ち込みまでさせちゃって…なんだかホント自分ひとりじゃ何も出来ない人になってるし。
学校居るときって精神年齢が8歳ほど低くなってる気がしてきた…w
よし、明日もがんばろうぜ!(つき合わせる気MAX)


ああ…受験も終わったしもう授業とかテストとかやりたくないなぁ…。
このままずっと文化祭で終わりたいよ。
文化祭⇒冬休み⇒自由登校⇒暇あれば部活と集会⇒卒業
この流れを希望する。