文化祭準備2日目。2日目ともなるとほとんど形になってくるわけで、もう飾りつけとかの段階に入った。
で、宣言どおり(´・ω・)を引きずりまわした。
2時間近く60枚ものゲーム大会会場誘導の張り紙を張る。しかも1枚1枚に手書きのコメントをつけて。
商業科展示の張り紙に対して無駄に対抗心を燃やしたり、知る人にしかわからないようなネタを仕込んだり…。
なんか最後のほうはだんだんイタくなってた気がしなくもないが。


で、ゲーム大会のルール作成やら、ゲームのインストールなどをしていく。
なんかマジでゲーセンって感じの雰囲気で凄くいい。
スーパーバイクがLAN対戦できたら最高だったんだけどなぁ…なんかダメだったっぽい。
学校でネトゲ出来るってのにそっちはダメなのかぁ。なんてw
因みに大会はギルギアとナイトファイアの予定。こういうときに自分のサイトが役に立つと嬉しいよw
明日は学科の部屋の飾りつけしたらテストプレイかなヽ(´∇`)ノ
因みに各大会の優勝者は情通部内の最強メンバーと戦ってもらう予定。
ギルギアは秦太郎。ナイトファイアは1〜3位とyoshiで4人対戦かな。面白くなりそうだ。
まぁ、万が一人が集まらなかった場合は部員がエントリーすればいいんだから話は早いんだよなww


ってなわけでネタが満載なので皆さん是非ご来場ください。
3年に1度だし、ここまでアレなコーナー作るヤツらなんてこの代くらいだろうしねww
さて…なんか微妙に風邪気味だけどがんばらないと…さっさと寝るか。


それにしても…今まで(´・ω・)の事をなんて呼んでいたのかがわからなくなってきた。
三者として彼を話題に出すとき普通に苗字の呼び捨てなんだが、本人に対して言うと物凄く違和感を感じる。
あと、いつからみみすけの事を呼び捨てで呼ぶようになったのかとか、気になること多いなw
そして…どうも秦太郎の事を心の奥で敬っているような気がするんだよね。いつもつつかれて洗脳されてんのかもしれん…ww