文化祭準備3日目何やってたんだかイマイチわからない。あっという間に時が過ぎていったかなぁと言った感じ。
とりあえず自作ゲームのインストールをしたのと、飾りつけの修正、大会の詳細なんかを決めたかな。
後は買出しやらMCRの部屋の飾りつけやら…。
今日は(´・ω・)とは別行動だったが、僕なんかよりたいぶ働いてくれてたようだ。なんか悪いなぁなんて思ってみたり。
でも考えてみれば部員としては立場同じなんだよな。僕ってホント最近調子こいてんのかな?www


で、やっちゃん*1に車出してもらって買出しに行く。
委員会の予算と部活の予算をほとんどきっちり使って買い物してきた。ホント買い物うまいなぁなんてw
そんで車の話とかしながら往復する。結構参考になる話だった。楽しかったから、今度普通に遊びにいかないか?w
それにしてもいい人だ…部活の顧問でもなんでもないのに車出した挙句にいろいろと…ホント感謝してますよ。
まぁ、全てが全ていい人じゃないがヽ(`□´)ノ


さて、明日は生徒公開&最終準備か。
9時30分からbrの映画が上映されるから…ちゃんと見に行かないとな。
明日はちょっと早めに行って準備するかな。


メモ:
STAFFとわかる名札作成
大会開催時間外のホワイトボードによるバリケード
情報委員会のプロコン展示がLAN室PCで行われている事を伝える貼り紙作成


明日は大会開催時以外は”関係者(部員)”以外立ち入り禁止にして遊ぶ事にするからよろしく。
これ守らないと大変な事になるからなぁ…入りびたり禁止で大会終わったら皆一度退場させること。
何を今更だが、なんとなく大会のエントリー者があまり居ないような気がしてきたぞwww

*1:今までの”制服着てれば高校生っぽい優しいにーちゃん”な先生から、本日をもって”軽く知的障害のある車好き”な友達という立場にwww