今日は文化祭生徒公開日だった。
ナイトファイアの大会は、早かったからぐだぐだになっちゃったけど、ギルギアの大会のほうはエントリー時間も長く取ったから、ちゃんとした大会ができた。
もう盛り上がりが凄かった。秦太郎が通常の3倍やる気だしてたしね。
んで結果は、情通部最強の秦太郎が2位。1位と3位も桁違いに強いから、物凄い闘いだった。
さすがゆんゆん高校って感じだ…。
で、ナイトファイアの方は、人数が集まらなかったから結果は予想通りと言った感じに情通メンバーが1〜3位独占した。
んで、1〜3位と僕でエキシビジョンをやるも、結果はやはり僕の勝ち。
自分で自分の事を情通最強とか自画自賛アナウンスしたら場内大ブーイングだったがww


ってなわけで明日のお話を少し…。
10時30分(受付は10時15分まで)から007ナイトファイア大会
12時15分(受付は11時45分まで)からGGXX#rerode大会
を開催する予定。参加賞はうまい棒一本かなww
ってぇなわけで皆参加よろしくぅ〜。
因みに僕は”監督責任者”みたいなコメントが書かれてるプレートつけてるからよろしく。
あと、MTVの取材とか入ってるから、ココも見てみてね。
http://www.mtvjapan.com/event/mgaku_main.html


あ〜明日で終わりかぁ…。これ終わったら本当に学校行く意味がよくわからなくなってくるよなぁ…。
今度泊りがけで遊びたいな…。
あと卒業したら入水鍾乳洞あたり行こうぜwww


関係ないが、かわいいからコンタクトにして髪短くして眉毛の無法地帯をどうにかしたらいいと思うよ?
みたいな事言われた。メガネ嫌いだからコンタクトのほうがいいんだが、そうするとエロメガネとか言われてたのが、ただのエロになっちまう…