今日は文化祭一般公開日だった。
ナイトファイアの大会はというと…まぁ、予想通りあまり人が集まらなかった。
やっぱり朝は人も少ないし仕方ないね。
そんな中1位になった人はプロかった。自動照準に逆らう為に手動で照準を出してヘッドショットとか。
2位の人はメルアド知ってるけどそこまで話したこと無い部員だった。彼もなかなか上手かったなぁ…。
で、3位のヤツの名前が面白かった。ちゃんとカタカナで書けって指定しといたくせに”エロ助”とか書いてエントリーしてるしw
しかもなんか様相やらイジラレ具合やらナイトファイアできるトコとか…オマエは俺かっつうのww
そんでラストに2位・3位の人プラス(´・ω・)・yoshiで4人対戦したんだけど、なかなか面白かった。
エロ助がグラップルを変なトコに引っ掛けて身動き取れなくなって、「殺してください〜」とか言ってたりw
まぁ、結果は10ポイントくらいつけて圧勝だったんだけどね。
今度冬休みにでも部活でゲームする機会あったら、2位の人、タカくん、(´・ω・)、yoshiの4人あたりで対戦したいなぁ…。


しかし今日は忙しかったなぁ…。
朝はMCRの部屋でMCRを調整してたし、その後はすぐLAN室でナイトファイアの大会の司会して…終わったらすぐにMCRの部屋に呼び戻されて…。
最悪なのは、木寸上のマシンはモーター焼ききれて、僕のマシンは基板イカレて、みみすけのマシンは調整不足で走らなくて…。
マジで3人とも大会出られないなんて事になりそうだ…。まぁ、木寸上はモーター変えればいいかもしれないけど、僕なんて今後どうすれば…Orz
だってさ、仮に基板がなんとかなっても、本体も曲がってるからちゃんと走らないんだよ?もう全国大会どころではない。
おかげであの時間は物凄く鬱だったよOrz


それでもしっかり昼休みは取らせていただいた。というかむしろ僕が責任者っぽい勢いだから自分で自分を許可したんだがw
で、LAN室に居た(´・ω・)と一緒に食事に行く。そこでmami姉さんにカレーのトレー片付けさせられたがww
食事後は福引をするも当たらず…そのまま午後のシフトでまたMCRの部屋へ。
もう疲れでテンションかなり低かったしね。2時からはまた抜け出して(´・ω・)と一緒に観鈴ちんのクラス行ったりふらふらしてたんだけど。


んでライブが凄かった。
最初はSoweluだったんだけど、皆ノリが悪くて可愛そうになったし。アンコールもなかったからなぁ…。
その後はHIGH and MIGHTY COLOR。前列のほうのノリが悪かったのは変わらなかったけど、秦太郎らとわーってやってた。
小さくてよく見えなかったから音楽にノろうとジャンプして手動かしてたから左足が痛い…。ライブとか初めてだから自分の筋力の無さがよぉくわかったw
その後は花火を見たんだけど、意外と凄かった。そんなに金あったのか〜みたいな。
で、皆で少し語ってから帰って来た。3年の時に文化祭でよかったなぁってつくづく思うよ。
これでイベントも最後だと思うと寂しいな…。


よぉし!
皆、川行くぞ!缶けりするぞ!焼肉するぞ!遊ぶぞ!!
ほとんど進路も決まったし。残り少ない時間の中、皆でいっぱい遊びたいなぁ…。
そんな青春の一ページを刻みましたとさ。
しかし(´・ω・)よ。女の子と一緒に文化祭周れなくて残念だったなwww
まぁ、コスプレした幼女が可愛かったからよし!