ど〜も〜。TRICKorTREATと言われたら、迷わずTRICKを選ぶyoshiです(´∇`)ノ
ってなわけで…今日で8日間ぶっ続けで学校だよ。そろそろキツくなってくるね。
そんな中、文化祭の後片付けをやる。思ったより早く終わったかなって感じ。お菓子が余りまくってたけどw


で、終わったら芸術鑑賞会なるものがあり、演劇を見た。
芸術鑑賞だよ。ゲイ術鑑賞じゃないよ? あ、知ってるな。すいません。
http://gekidanalpha.fc2web.com/message.html
こんなの見た。劇はまぁうまかったかなぁって感じ。
それよりも寒くてヤバかったね。足とか震えてたし(寒いのダメ)最前列じゃなかったら(´・ω・)にくっついてられたんだがww
ああ…東京はまだ暖かいんだろうなぁ。部屋片付けてコタツだすか…。


その後は情通部プラスぬるぽ軍団学科展示貢献者で打ち上げ。
もうお菓子の山、山、山!
こんなに残してどうすんだってくらいあったね。↓

許可とってないからモザイクかけてて見難いが許してくれw
で、情報いいんちょってだけで情通部とか学科では大した役職でもないのに、何故か乾杯の音頭を取ることに。
監督責任者とか自称してただけなんだが、顧問の先生からも部長扱い受けるし、なんか気分いいなw
盛り上がったしね。良かった良かった。これで後は卒業するだけだよ!


にしても…危険なアネキ見てるとすごく気分良くなるのに、鬼嫁日記見てるとめっちゃイライラしてくるな。
関係ないが…水樹奈々いいよ水樹奈々。そろそろメジャーになってくるな。時代は変わりつつある。