結局4回も温泉入ったよ。ほぼ貸切状態だったから良かった。
んでゆっくりして帰ってきた。
明日から学校だと思うとダルいな…。入学の手続きも金曜までに完了させないとダメだし…。
これミスって入学出来ないなんて事になったらシャレにならないからな。


で、帰ってからTH2をやる。雄二ENDクリアしたよ。
んでまた鼻血だしたり。頼むからゲームプレイ中に出たり入浴中に出たり…そういう変な時にやめてくれ。
もうこうなったらずっと後回しにしてたこのみクリアすっかな!
ああ…そういや明日国語だっけ?
大学受かったってのに鬱は治らずだ。
なんかもう気分が沈んでしゃーないから日記もここまでにしておく。


P.S.
別に引いちゃいないぜ…。うん。たぶん…。