今日は日大の文化祭に行ってきた。
去年は焼きそばを値切ったが、今年はさほどしつこい勧誘は無かったから良かったよ。
焼きそば一つ頼んだだけで総出で「ありがとうございました〜!」って…すげぇなぁと(・_・;)
まぁ、お好み焼きは200円の味じゃなかったが。
正直ゆんゆん高校の文化祭のほうが盛り上がりそうだな(´∀`)
ま、ブログと一緒で自己満足の世界だけどねw


んで夕飯はキムチ鍋+αだった。
腹十二分目くらいまで食ったから気持ち悪かったし(-o-;)
結構辛かったけど味は良かった。
久しぶりにキムチ鍋でも食いたいなぁとか思ってたからちょうど良かったよ。
今度皆で鍋or焼き肉やろうぜ('-^*)/


ってなわけでホテルからの更新でした。
ここも温泉だから…マジで毎週入ってるなw
贅沢だ…今度場所でも載っけとくよ。