うへ…日記書くの忘れてたよ。ってなわけで速攻書きますわ。


今日は日大工学部の合格発表日だった。
12時から発表だったんだけど、15分前くらいからめっちゃドキドキしてたし。
そんでjigブラウザで見るも表示できないのでみみすけーたいで見る。
結果は合格。まぁ、想定の範囲内
これで少しは気持ちが楽になったよ。
合格祝い待ってます。 あ、メルマネ送金ならyoshi01jp1@hotmail.comでお願いねwww


そんで中間テスト結果。
数学 83点
予想どおり表面(logとかの問題)もなかなか出来てた。裏の座標なんかは結構簡単だったしね。正直数学はいつもテスト前日まで全くやり方わかってませんw
現代社会 80点
目標の80点以上は到達できた。 好景気、不景気と書く所を、インフレ、デフレって書いたり、公債と書く所を公責って書いたり…。 変なミスなければもっと良かったと思うのに残念だ。とりあえず現代社会は得意教科だなw
国語 不明
今日返されるかと楽しみにしていたのに…。正直これが返ってこないと不安は解消されない。


MCRはと言うと…。
朝っぱらから怒られたwww
まぁ、授業中にお茶缶持ってたから当然なんだけどw
反省してますよ。うん。
で、結局足回りを自作する。自分で言うのもなんだが、いい出来だと思うね。
しかし…それでも右タイヤが浮くって何よOrz
月曜の課題研究でなんとかなればいいんだが…。


ここで宣伝。
10月30日。ゆんゆん高校文化祭一般公開。
10時から14時まで。
皆さん是非来てください。特に2階電気磁気実習室と3階LAN室。


どうでもいいがメガネの鼻あてのせいで鼻に傷が…。
痛いけどかけないと見難い…。
メガネなんて嫌いだ嫌いだ〜