原因不明だけど体のどこかが痛くなる時ってあるよね。
学校の帰りとか何故か足の甲が痛くて困ったし。
だからってわけでもないけど、かなりのローペースでチャリこいで帰って来た。
やっぱり行きは公道最速を目指して、帰りは夜の道を楽しみながらゆっくり帰るのがベストだな。


で、テストが続々と返ってきたわけで。
通信技術 90点
まぁ、こんなもんかな〜って感じ。暗記は苦手だが、こういう専門用語みたいのはわりとできる。漢字だと全く出来ないのは何故なんだろうか…。
英語 59点
正直これもこんなもんかな〜って感じ。まぁ、当たってると思った問題が出来てなかったりしたのは悔しいけど。なんか間違ってはいるけど惜しかったりってのが多かった。
数学 83点
まだ点数聞いただけなんだけど、点数的には満足。この点数から察するに、たぶんlogの問題も出来たんだろう…。


そんで放課後はMCR。
結局足回りは先輩のを使うことにした。本当に微妙な部分なんだが、いろいろ調整して、明日はセンター値合わせて走らせてみようと思う。
やはり原因不明でまだ右タイヤが浮くんだが、前よりはマシになったかなぁなんて思ってみる。
これで走らなかったら…諦めるしかなさそうだな。


っとそういえば今日はK山先生の機嫌が良かったかもしれん。
今日から6時半までやっていいなんてらしくない事言うし、帰り際にジュースくれたし。
マスカット&キャベツ とかいう怪しいものだったけど、なかなか美味かった。きゅうりアイスみたいなもんだなw


さて、この憂鬱&疲労感も明日の合格発表と国語のテスト返却でふっ飛ぶのかな?
この2つが原因だったと思いたい。
これで治らなかったら…諦めるしかなさそうだな。