疲れる。非常に疲れる。非情じゃないかと。
ってなわけで今日がテスト最終日。もう朝からやる気無し。もう終わった気分だったよ…。
それにしても国語とか英語とかって何勉強すりゃいいんだかわからないよな。


1時間目の自習はぬるぬるやって、2時間目の英語。
いつものようにフィーリングで解く。英語ってそんなもんだよね?
後は、まぁ軽く見ておいたワークの問題とか出てよかったなぁと。
とりあえず赤点はなさそうだ。国語さえ大丈夫なら…国語さえ…。


そんで放課後は文化祭の買出しに行く。
ヤマダまで行って、駅前のヨドバシまで行って、またヤマダに寄り学校に戻る。
もうヤバイくらい疲れたね。交通費くらいもぎ取ってきてバスで行けばよかったよ。
で、ゲームパット買ったんだけど、PS2のコントローラーにしたんだよね。
やっぱり純正が一番持ちやすいけど、お金の関係上違うものにした。4つ買って4つとも別種類のもの。
文化祭後はお持ち帰りしちゃおうかな〜なんて考え。
だってさ。死にそうになって働いてんだからこれくらいの報酬あたりまえだよな?


その後はまたMCR。
走らなかった原因が判明する。前タイヤが片方浮いてるんだよね…。
なんか最初から足回りがおかしかったみたいで…。先輩の貰ったのにそれが変って何よOrz
ゆんゆん高校最速マシンから貰ったから完璧だと思ったんだけどなぁOrz
ってなわけで明日から作る予定。これでほとんどyoshi自作マシンになったってわけかw
…ああ。大変だ。


マジでマッサージあたりしてくれないか?肩タタキ券持ってないけど。