んと…なんか今朝の事が思い出せない。もう歳かな。
今日は1時間目は自習で、テストは2時間目の現代社会だけだったんだけど、なかなか凄かった。
ん…また無意識のうちに「なかなか凄かった」とか意味わからんこと書いてるし…最近やばいな…。
とりあえずまぁまぁ出来たかなって感じ。都道府県やら県庁所在地やらは結構簡単だったし、他の部分もわからなかった所はあるけど、全部埋めたから数打ちゃあたるかなってねw


で、1時間目の自習の時間の監督の先生の反応が凄かった。(”の”多すぎるな)
その先生はぬるぽ軍団では”亀太郎”って呼ばれてるんだが(出歯亀とは関係ない)
みみすけとみずなつのアレな雑談に一々反応する。
黄色は入らない子って言えば、タマゴサンドでも食ってろ!とか言うし。
まぁ、最初からそんな雰囲気は感じていたんだが、ココまでわかるとは…。
しかも「昔の俺を見ているようだからもう少しまともな会話しろ」とかねww
同様してかやたらボールペン書きミスってたし。
コミケで会ったら気まずいなw


んなわけで放課後はMCR。
これはもうだめかもわからんねOrz
どんなにがんばってもマシンが上手く走らない。
・シリコンシートを巻きなおす
・後輪を変える
・前輪を変える
・サーボの位置を変える
・センサ調整する
・モーターの駆動比率を変える
・祈る
こんだけやってもダメって何よ!?
もう速度落とすしかないのかね?
…明日からはプログラム調整しなおしかなぁ〜あはは…


しかしみみすけと木寸上(あとタカくんもか)が自分の作業の手を止めて見てくれたのは嬉しかった。
3人で…大会…出ような…Orz