見る気を無くすブログについて考えてみる。
まず、改行があまり無いと連続してる感があり見難い。
そして、一文が長かったり、一ブロックが長くても同上。
さらに、文字自体のサイズが小さいとなると効果アップ。
オプションとして、日記自体の内容がつまらない。あまりにも下手な文章で書いてある。こんなのが追加されれば完璧だ。
前者は初めから読む気無いだろうし、後者は見てて恥ずかしくなるしw
ってなわけで今日は見難い日記を書いてみようと思う。
スタート↓


未来日記なんて書くんじゃないねw
なんか昨日の矢印日記が結構当たっててさ…。それはもう”あててんのよ”とか言われそうなくらい。
あれからハードウェアの勉強してたんだが、教科書が間違ってたりMIPSとか難しかったり…。まぁ、とりあえずアドレス指定方式あたり確認して国語の勉強に移行する。
んで国語のプリント眺めるも…見渡す限り漢字だらけ。地獄のようだ。で、がんばって漢字の書き取り部分を覚える。手で机に書きながらw
そんで12時頃に寝ようと思い布団に入るもなかなか眠れない。
(´・ω・)あたりはまだ勉強してないのかな〜なんて思ってたら彼からメールが。タイミングが良いがおかげで目が冴える。
んで最後の返信をして寝ようと試みるもなかなか寝れない。ふと時計を見ると1時過ぎ。結局1時間も寝れずにごろごろしてた。
何故か知らんが向きを変えれば寝れるような気がして枕の位置をいつもと正反対の西向きにする。
そんでも寝れない〜とか思ってたらいつの間にか寝てた。
まぁ、違うことといえば、MDの音楽すら聞こえないくらい遅く起きたって事くらいかな。久々に素晴らしいドライビングテクニックを披露することになったぜ。(バックしてきたクルマに惹かれそうになったのはないしょのつぼみ


…自ら見難い日記を目指しても仕方ないなww
ってなわけで恒例のテストの感覚を…。


まず1時間目のハードウェア。
やっぱり難しくなってるね。まぁ、あの先生が難しい問題を出してるんじゃなくて、出題範囲が厳しかったせいなんだが。
今までずっと80以上キープしてたけど、今回は下手したら65以上って事になるかもしれん。
まぁ、フィーリングで解いた選択問題が当たってれば高得点なんだけどね。
やっぱり、情報の勉強していると、全く関係ないような所でも情報系の問題だったら感が当たったりしやすいんだよな。不思議だw


そんで2時間目の国語。
…イジメデスカネ?
昨日真面目に勉強した書き取り部分がほとんど出ない。
しかもほとんどの回答が、「漢字で書きなさい」というもの。
紫式部とか清少納言とか必死に悩んでたし。紫式部は結局書けず…Orz
あとは徒然草か。こんなん漢字で書かせるなんて…Orz
まぁ他にもいろいろと。国語得意なセイヤですらヤバイとか言ってたからなぁ。
頼むから教習所に通わせてくださいな…。(赤点とったら通えない)


MCRは原因不明でグリップ力が落ちてて上手く走らない。
先生はプログラムをいじるよりハードをなんとかしたほうがいいとか言うが…正直思い当たる部分はほとんどいじったつもりだ。
サーボ付近の高さ変えてダメだったら素直にプログラムやりなおすかな…。
正直悔しい。


入試終わったとはいえやはり合格発表まではまだ重みが残ってる感じがするな…。
マッサージでもしてくれない?ww