朝はゆっくり起きる。

とりあえずベッドの上でぼ〜っとする。

朝食を済ませる。

とりあえずベッドの上で(ry

受験報告書を記入する。もう受かった気になってしまっているため書くのが楽しい。

昼食をすませる。

とりあえずベッドの上で(ry

パソコン組み立て実習のレポートを書く。

メッセで話しながらぬるぬるとレポートの続きを書く。

東京で地震が発生したらしいから気になってTVをつけたらちょうどF1が始まる所だったから見る。

やっぱりアロンソライコネンが調子いいなぁとか思いつつ最後まで見る。

OSの種類の部分まででレポートを諦める。

温泉に行く。最近周1回のペースで温泉に通ってる気がする。

焼肉を食う。スペシャルセットの半額券を使ったから750円で焼肉が食える。

帰ってくる。テスト勉強をしなければならないと思いつつも日記を書く。

お絵かきチャットに誘われる。ログインするも、なんか雰囲気がアレだったからROMる。誰にも話しかけられないから僕なんていらないんじゃないかなとか思う。
↓(ココからは未来の話w)
テスト勉強を始める。ハードウェアを重点的にやる。軽く見て、大丈夫なのではないかと思い国語に切り替える。

とりあえず国語のプリントを眺める。なにを勉強していいのだかわからなくなる。漢字は勉強しても無理なんじゃないかと思う。

諦めて寝る。ストレスが溜まってくる。

なかなか眠れない。こんな時にすぐに眠くなれればいいのになぁとか思う。

そんな事を思っていたら意外とすぐ寝ていたりする。気づかなかっただけ。

またとても現実的な夢を見る。

起きる。夢の内容など覚えていない。目覚ましがウザイ。とりあえずMDの音楽が消えるまでぼ〜っとしてしまう。

朝食を食いに居間へ行く。また面倒な一日が始まる。


とりあえずカルビ一皿無料券を5枚ほどもらったから、5人で行って1500円くらいの盛り合わせ頼んでその券使って肉増やして、ライスあたり個々に頼めば一人600円で焼き肉が食える計算になる。
まぁその気になる人いたら一緒に行くか。なんて思ってみる。
この矢印日記…。見やすいんだか見難いんだか…。
ま、つまらないって事は確かだなww