今日はゆんゆん高校創立記念日でお休み。
そんなわけでゆっくり10時過ぎまで寝てた。
平日休みとか軽く引きこもり気分だww
はぁ…思いっきり休みたいなぁ。明日、明後日の事を考えると精神的に疲れがとれない。


今日の日記更新時刻が異様に早いのは夜にテスト勉強しようという表れ。
よって9時以降はPCやりません。その予定。
とりあえず数学を軽く勉強して、通信技術を必死に頭に叩き込まなくては…。
数学は3時間目で、2時間目に自習があるからいいんだけど、問題は1時間目でほとんどわかってない通信技術なんだよね。
とりあえずどちらも赤点は取らないようにしないと…。
赤点取ったら教習通えなくなっちゃうからねぇ。
自動車学校はやっぱ11月半ばあたりから通いたいなぁと。そうすればだいたい冬休み始まるころに本試験受けられるだろうし。


あ〜肉くいてぇ肉!