んなわけで今日で姉スレ読破。
読み終わってみると、ふ〜んって感じだww
やはり鬱な気分で読んでたからだろうな。
まぁ、タダで見れんだからいいな。さぁて…次のスレでも(ry


っとまぁそんなわけでぬるぬるといつもと変わらぬ生活をしていましたと。
MCRはまぁ、ハードは直したからプログラムを手直しすれば直りそうだし。
いつもと変わらないから書くこと無い。


明日はゆんゆん高校創立記念日でお休みだからゆっくりしてよ…。
それにしても明後日のテストが通信技術と数学って…。
入試前日にこんなハードなことさせないでくれって感じだよ。
これで大学落ちたらどうしようOrz


しかし…記録に残るほど日記の行数の無い日になったなww