mami姉ちゃんには悪趣味だとか言われたが…姉妹居ないからしょうがないんだい!とか言い訳してみる。
そんなわけでもう19スレ(?)目後半まで読んだぜ。
そしてこのスレでまた新たなスレを仕入れたからこれ読み終わったら次行くか〜って感じ。
タダで読めるっていいねwww


そんで今日は月曜の授業だったから実習があるわけで…。
またレポート書かなくちゃならなくなったOrz
しかも実習自体はまるまる1時間余って余裕で終わったしね。だったらその時間レポートやらせろ!っての…。
ケータイいじるのも禁止されんだから…何やって時間潰してりゃいいんだっての。まぁ、時間なんていつの間にか経ってたが。


んでMCRの調子が異常なまでに悪くなっているのに気づく。
接触不良で半田付けしなおしたのはいいものの…余計な部分までおかしくしちゃって、基板にコード直付けするハメになっちまった。
それもなんかうまくいかないしね。
後少しで文化祭だし、大会もあと1ヶ月だってのにヤバすぎる。
…ちゃんと綺麗に走ってたのにもったいないよ。がんばって完成させなくちゃ。


今財布の中身が0.5木寸上だぜ…。
ありすぎても不安だけど、無いのも不安だなw
なんかみみすけは体調悪くてカラオケ無理っぽいし…
あ〜あ〜あ〜!
…そろそろマジでPC欲しいな。