結局昨日は合計睡眠時間13時間だったよ。
あれだけ沢山寝たのに11時前に寝たしね。なんかいくらでも寝れる気がしてきた…。
また眠くなってきたな。でも明日は学校だからあんまり寝れない…。
2連休なら疲れがとれてちょうどいいんだが、3連休になると学校行きたくないって感情が出てしまうから困る。
ああ〜!(最近こればっか)


で、妹スレが見れないから姉スレでも見ようと思った。
http://www.geocities.jp/vippersonals/sister_revenge/index.html
これなんてタマ姉?とか思ったしw
まぁ、このスレも妹スレから仕入れたんだが。勝氏…まみ…続き気になるトコで見れなくなるとこれだから困る。
しかしこういうの見てると異常に欲求不満を感じてくるなwww


さて、明日から学校か…。
そういや明日は月曜の授業をやるとか。
また実習か!またレポートか!Orz
レポートと入試と定期テスト重なるとか酷すぎだしね。


どうでもいいが、「アームドデバイス」って、ぱっと見た感じIT用語っぽいよなww