保管庫が閉鎖されてる…closeって何よイキナリOrz
仕方ないから弟の部屋に居座ってみた。
弟「なんで来るんだぁ〜でてけぇ〜」
俺「あ〜暇だから。」
弟「寝るな〜出てけ〜」
みたいな。そんでそのまま自部屋で一緒にF1見てた。
アロンソライコネンが凄い走りを見せてた気がする。
特にラストのライコネンは凄かった。ラスト一周で抜くとか…。


っと気づいてみたらもう4時だぜ畜生!
今日せっかく5時45分頃に起きたのに、MD聴いてたらいつの間にか寝てて12時過ぎてたしね。
考えてみれば6時間寝て休憩入れてまた6時間寝たって感じだ。(睡眠に休憩時間ってのも変な話だが)
飯食ったらTV見てたからほとんで寝てたようなものだし。


そんで夜は温泉入ってきた。
ウチの風呂は最近調子が悪くて困る。いきなりガスの運転止まって水出たりするんだから…。
でも、こうやって簡単に温泉行けるような環境はいいな。行こうと思えば自転車で行くことも可能だしw
そんな訳で今に至ると。久しぶりにあまりPC触らない一日だったよ。
それにしても…なんで妹スレの保管庫閉鎖されてんのさOrz
昨日、 あ〜畜生!誰か一緒に添い寝してくれ…。 とか言ってたけど、結局見ることも出来なくなっちまった。
あ〜あ〜あ〜!!