23スレ目の795まで読んだ。(何のことかわからない人はログ参照)
え〜と昨日の段階で16スレだったから〜7スレも呼んだのかよ!w
慣れてるヤツから言わせれば、「はぁ?そんだけ?プッ」って感じかもしれないが、まぁまぁ時間かかった。
ゆっくり想像しながら読むからね。ライトノベルと一緒で。
まとめサイトでもあれば簡単なんだけど、生ログだからな〜。まぁ、面白いからいいけど。


にしても今日は暑いね。長袖着たのに半袖にチェンジしたもん。
福島でこれなんだから都内は11月まで半袖でいいんじゃね?とか思ってみたり。
そんで金美堂にメガネ調整してもらいに行く。
ちょっと調整しただけでだいぶ変わるんだね。
なんか見えすぎて気持ち悪い…。別に見たくないものまで見えたからとかそういう理由じゃないが。
クルマのシートのにおいと慣れてないメガネのせいで頭がちょっとくら〜っと。


んでやっとヤマダのポイントカード作る。
買い物でたまったポイントが66点で、来店ポイントが100点って…
そんでケーブル買ってきてRioのスピーカーからも音が出るように工夫した。
6000円払ったけどぬるぽスピーカーだったから意地でも使ってやろうと思ってやったんだが、別に音が良くなったわけでもなし。
むしろウザくなった気がしなくもないが、意地でも使うwww
5.1chとかいいなぁ…10木寸上円くらいで変えるかな?(新しい単位)


って今見たら妹スレの保管庫が見れなくなってるし。
たまたま落ちてるだけだよなぁ?ここで終わったらかなりショックなんだが。
…サザンのFriendsって曲。好きなんだが今聞くとはぁ〜って感じになるな。
あ〜畜生!誰か一緒に添い寝してくれ…。