今日は久々に遅刻ギリギリに登校。
おかげでまた物凄いスピードで突っ走るハメになったよ。
国道の交差点は右に曲がる車と向こう側の左に曲がる車の間を抜けて中心を通っていくのがお勧め。
…あまりヤバイ事書いてると問題になりそうだから止めとくか。


それにしてももう金曜日だよ。早いね。
早いとは言いつつも入試なんてずっと昔の事のようだ。
放課後とかも明日休みって気分じゃなかったしね。何気にテスト一週間前で部活は無いし。
まぁ、今となっては明日休みでよかったなぁなんて思ってるけど。
やっぱり軽く疲れが溜まってるからね。ゆっくり寝れるだけで満足だ。
まぁ…正直暇だから3連休もいらないがwww


ってなわけで今日のMCRの調子はというと…。
安定するときとしないときの差が激しいんだよね。原因不明だし、たまに何も無いところで停止するし…。
そんで挙句の果てプラバンが破壊される…。
センター値ズレたからまた調整しなおしだぜ畜生!
もう…(`口´)くわー!


考えてみれば帰ってからずっと例の妹スレ読んでたな…。
やっと16スレまで読んだぜ。現行スレが78スレ目だから…ありえないなwww
現行スレの投稿者名だけ軽く見てみたけど、だいぶかわってるみたいだな。
どっか途中で読むの切り上げるかもしれんわ。でも、とりあえず勝氏のヤツは面白いからなぁw
(;´Д`)ハァハァ 妹くれよ妹