今日はちょっと遅めの登校になってしまった。
同じようにちょっと遅めの登校になってしまったみみすけと一緒の時間だったわけだが。
最近書くネタが無いから朝の登校から始めてるわけだが、遠足の作文なのに朝食から書き始める小学生のようなものだな…なんて思ったり。


それにしても本当に書くこと無いな。
最近の日記見てもいつもより全体的に少なくなってるし。
まぁ、読みやすくていいかもしれんが、内容が無いようじゃ意味無いだろうし。
やはり毎日が同じようだからなのかな。
突然なにか事件が起こったりしない限りこんな気分が続くんだなぁなんて。考えてみれば今頃の季節ってこんなことよく思ってる気がする…。


MCRもたいして進まず。
調子良かった次の日はあまり調子が良くないって決まりでもあるのだろうか。
とりあえず今のプログラムは残していろいろ改造して遊んでみるか。
ちょっと変えるだけで速くなるって事もありえるからね。


考えてみれば今週は週末も暇だな。家族も個々の予定があるだろうし。
やっぱ入試が今週で合格発表が来週だったら良かったんだよな。
なんてタイミングなんだ…ww