0時に寝て7時に起きる規則正しい生活が身についたようだ。
睡眠時間は6時間以上。日付が変わる前に寝る。これが体のためにいい気がする。
いくら6時間寝たとはいえ、2時から8時まで寝ていたのと、12時から6時まで寝ていたのでは大いに違うだろう。
そんな事を言っている割には日付過ぎてから寝てたりもしなくもないのだが。
ぬるぽ軍団の感覚だと1時に寝ても早寝だと思ってしまうから異常だ。
そんなわけで最近は登校時間が早いのよ。
べ、別にあんたと早く会いたいからってわけじゃないんだからね!
なんて久しぶりにツンデレってみたぜモルスァ


最近はブレザー着てると暑くて脱ぐと寒かったりするから困る。
まぁ、それはシャツも着ないでYシャツ着てるせいなんだが。
たぶんみみすけあたりのYシャツ着たら、大きくて手が出ないような感じで(ry
文化祭の日、タカくん宅から衣装もらってゴスロリ服でも着るかww
ひげとか剃ってヘッドドレスつけてればまぁ女に見えなくもないよね…(意味わからん)
グラサンでもかけとくかww


MCRもいい感じ。
タイヤ替えて手直ししてタイム測定したら21秒くらいだった。木寸上の過去のベストラップには及ばないものの、今のところは3人の中でTOPだ。
このまま逃げ切って…いや、協力して皆で全国大会行ければいいな。
まだいろいろと直さなければならない部分も多いし、がんばろう。
相変わらずストレスは溜まるけれど…。


誰にでも消したい過去、知られたくない過去はあるもの…。
そんな人の弱みや嫌がるような事をいつまでも言うのは良くないね。
…でも、ネタになるなら…(・∀・)ニヤニヤ
僕は何言われても平気だけどね♪ むしろ心地よいぜ!
っつうわだが、傷つく人も居るからほどほどに。
あ、自分に言い聞かせてるだけだからね。
あ〜楽し♪(・∀・)ニヤニヤ