泊まりに来た女の子にホラー映画見させてそのままリビングに放置するのはいけないと思います!
ホラー系って苦手なんだよね。怖いからw
暗いトコとか好きなんだけど、あまりにも寂しい所とかだと怖くてさ…。
僕の家から(´・ω・)とかタカくんの家に行く最短ルートなんてもう(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル
6時以降は一人で行けないね。MDとか聴いてればまだマシだけど、何も無かったら無理。
街頭無し。周りは田んぼと森。ガタガタで曲がりくねった細い道。墓場。誰も乗ってない工事車両。 なんかもう怖くなる要素多すぎ。


そろそろ席替えしたくなってきた。
寒い日はベランダで飯食うのは辛いし、かといってベランダ付近はコードネームRくんあたりが文句言ってくるし。
これからの季節だったら窓際のストーブ脇がいいね。
あのストーブは頭痛くならないし、飲み物置いておけば温まるし、隣壁だから落ち着くし。
クラスの4分の1がぬるぽ軍団で構成されてるからな。TRPGメンバーも合わせれば3分の1くらいだ。これくらい居ればまぁどこにいっても誰かしら話し相手居るし。
DQNに囲まれると死にたくなるけどねw


MCRは宣言どおりタイヤを替えてみたら速度が上がっていい感じになった。
あとはプログラムをいじって安定化させればOKかな。
まぁ、半分遊びながらやってたんだけどね。ノルマ達成したらちょっと気持ちに緩みが…。
(´・ω・)と僕を2で割ったらお互いいい感じの体重になるんじゃないかな〜なんて思ったり。…性格も2で割ったほうがいいかもなw
そんなわけで最後は空気読めない人間になってた。
全く時間気にしないで遊んでたら6時半過ぎてて、キレ気味のK山先生が来たところで、
「せんせ〜とりあえずタイヤ…(雰囲気に気づく)替えて…みま…した」
みたいな。
ちゃんとアラームセットしたから許してくれ。明日からは当社比1.5倍の真面目さでやりますから。


なんでAO入試って1期と2期の間隔が半月もあるんだろ…。