っと昨日は結局10時半にベッドイン。
眠いのに体温上昇中につきなかなか眠れず。時計を見たら11時半。とりあえずそれくらいの時間に寝た。
朝起きたのもまぁまぁ早かったし、この”早い”波に乗って早く学校に行く。
今日はなんで早いの?とか聞かれても”気分”としか答えようが無いんだが。


そんで知らなかった来週の日程を知ってちょっとHAPPY。
13日は創立記念日でお休みらしい。これはもうカラオケあたり行くしかないですかね。
しかも10日も体育の日で休みだし♪
で、11日は月曜日の授業になるから楽なパソコン組み立て実習。楽でいいね!
問題はその後なんだけど…。14日から中間テストなのよ!そんで次の日は入試なわけ!で、ラストの19日も自動車学校の説明会みたいのあるし!(`口´)くわー!
なんていうかもうさっさと合格発表の21日になって欲しいよ。それで合格してれば後はゆっくりできるんだし。
3年生って授業は楽でも他が辛いよね。畜生。


で、今日もMCRやったんだが…。
やはりスピードがいまいちだから後輪を変えてみようかななんて思って作成中。
でもね…。
妙にイライラすんのよ。何故だか。
毎回同じ部屋で同じような事やってるからねぇ…。
なんか僕が居ない間に木寸上とみみすけはTAG TEAM組んでるしさぁ。観鈴ちんは来ないし。秦太郎とみずなつはマダーって急かすし。(´・ω・)はレポート書きに行っちゃうし。
(`口´)くわー!


気晴らしに http://www.geocities.jp/siscom71/index.html これでも読んでるわ。
妹欲しいかもOrz