毎回恒例のテストについて。
考えてみればこんな日記誰も望んでないんだよなww
まぁ気にせず書く。こんなんだからクオリティ低いとか言われるんだよなOrz


1時間目の通信技術。
予想よりは簡単だったなぁというのが本音。ほとんどが記号問題だったからね。本音言うと、最初の問題とか記号じゃなくて奇術式にしてほしかったよ…。
そうすりゃ点とれるヤツ少なくなるから自然と順位が上がるしね♪
まぁ、やった感じとしては80点は超えてるかなってところ。1年の頃からこういうテストにしてくれりゃよかったのに…w


2時間目は自習だったから飛ばして、3時間目の数学。
前夜に軽く見ておいたのと、2時間目の自習に確認したおかげでまぁまぁ出来た感じ。
問題は、全てにおいて完璧だという自身が無いこと。
前も90点くらいかと思って期待してたら60点だったことあったからなぁ…。
あんまり期待しないで結果待つか。


さて…明日は休みだからテスト勉強しなくていいんだけど…。
変わりに大学入試なんだよねOrz
昨日みたいに夕食後は面接の脳内練習と最後の小論文対策でもしようかなと。
まぁ、だから今日も早めに日記書いてるんだけど。


明日で入試終わりだからゆっくり休める…。
まぁ、そうなる事を21日まで願ってるわけだが。
さて…受験番号晒そうかな。やめようかな。