ハイグロフィア

最近水槽を眺める事が多くなった
今までほったらかしで藻がものすごいことになってたんだけど、ついこの前一気に洗ってすっきり
ちなみに昔から居るサカサナマズは5センチくらいでめちゃでかくなった
あとはオトシンとか貝とか。吸い付くようなヤツばっかりで綺麗な魚は1匹も居ないw
とりあえず1週間くらい、こいつらがちゃんと藻を食べて今の状態をキープしてくれるのか観察する予定
底に生えた藻のためにエビも入れようかなぁなんては思ってるんだけどね
綺麗な魚入れたほうが面白いんだろうけど、とりあえずは実験目的なので自重


中学男子の疑問
小学生の下着は子供っぽい
高校生の下着は大人っぽい
では中間の中学生女子の下着はどんなものなのだろうか?
…そんなこと聞かれても困るwww
っていうかそれ僕が聞いたら変態教師になっちまうwwww
くだらない話で盛り上がるのもたまにはいいと思った