true tears 旅行記

1日目 高岡
新潟まではだいたい8時間くらい
ついて軽く休んでからは日本海を見に海へ…

波がめっちゃヤバいかったww
テトラポットのある海を歩くって気持ちいいねww
ちなみに泊まったホテル「K&G高岡」はやばかった。
3人で駐車場込み、朝食付きで9500円。しかも綺麗な部屋で飯も美味い。
神認定。


2日目 城端
true tearsの舞台 城端
まず町並みがすごく美しい
そして駅にはポスターが(゜∀゜)
ちなみにtrue tears内でもしんいちろうが踊る麦端踊りももちろんあり
実際は むぎや祭り なんだけど、地味ながらすごかった。
町対抗のむぎや踊り対決 みたいな感じですごかったw


3日目 白川郷
ひぐらしのなく頃にの舞台 白川郷
とりあえず町並みがすごく(ry
合掌造りの家がたくさんあってすごかった
とりあえずこの日はダムやらつり橋やらをメインに見学
ちなみに泊まった民宿も合掌造り
飯も美味いしすごくよかった


4日目 白川郷〜新潟
本日メインで白川郷を見学
前日に下見をした穴場の駐車場に停めて見学
もう凄く綺麗だった
それらしき家とかも沢山あったしねwww
ちなみにこの日に新潟の日本海を見に行ったりもしたり


5日目 喜多方〜いわき
新潟からいわきまで福島横断
途中で喜多方によってラーメンを食べる
今回は 喜一 と こんどう食堂 の2件をまわった
名前が知られてる所は連休補正で行列がやばかったよwww
で、泊まった旅館がフォークの後輩の実家なんだけど…。
もう申し訳ないくらい良くしてもらった。
部屋は綺麗だし温泉は気持ちいいし、
なんといっても料理が美味い。
てんぷらやら肉やらえびやら刺身やら…豪華すぎwww
しかも値段も安くしてくれて3人で2万円ちょっとだった。マジ神。
是非また泊まりに行きたいと思ったよ。ホントに。


6日目 いわき
というわけで最後はいわき市
わりといわきメインで来ることが多かったから特に新鮮なものはなかったんだけど
塩屋崎灯台に初めて登った
もうめっちゃ疲れるのねwwwでもすげぇ綺麗だったw
帰りは峠道を走って帰宅


長い旅だったはずなのに、あっという間だった気がする
富山に向かったのがついこの前のような…
現実に引き戻された感がすごくてなんか辛い
ずっと旅行してたかったなぁなんてw
春あたりに、こんどは京都とか和歌山とか
そこらへんまで行きたいなぁ〜なんて思ってみたり(笑)


一応アルバムに少しだけ写真UPしました