♪♪♪

久々に部室に行った
Dクームの練習みながらひたすらパラディドルの練習
アクセントを違う場所においていろんなパターンを連続で…
最近マジでドラムに触れてないから実際叩いたらヤバイ予感www
まぁ、1年2年の時は1ヶ月以上触んなかったり普通だったけどね(笑)


そのあとはKANNA春木屋へ。ラーメン屋新開拓的なwww
中華そばはベーシックな感じ。わりと油が効いてる感じだった。
みそつけ麺は結構甘い感じの味だった。サバの味噌煮に近い感じw
好みが分かれそうだけど、普通に美味しかった。まぁ、普通にw


ちなみに夕飯はいつものごとく田村に無理やり…。
というわけで大須賀へ。いつものように「ともらーめん小豚野菜大盛り」
調子こいてニンニクも大盛りにしたらやばかった。もう…息が…ww
とりあえずあそこはニンニク普通か少なめがちょうど良い気がする。


とりあえずニンニクパワーを頼りにTRPGのシナリオつくろうかと…。
GM楽しいんだけどね。考えるのも楽しいんだけどね。
かなり久しぶりだからもう思いつかないしルールも微妙だしwww
休み明けあたりにそろそろ1.0のルールでやるか〜。
なんだかんだ(・3・)と1年くらい前から計画してるのに出来てないという…w


…今日ラーメンしか食ってないわ。
どうりで腹が痛いわけだ