おーぷんきゃんぱすっ!

オープンキャンパスだった
とりあえず疲れた
何もやってないのにねwwww


僕の役目
情報工学科展示スペースの準備
・学科別コースで遅れてきた人を情報棟まで連れてく
・学食で飯を食う
・相談コーナーの番人
・打ち上げでビールを飲む


なんか余裕だった。特にZONOKENの役割の大半は飯とビールだったwww
情報工学科のスペースはほとんどが情報研がやってたんだけど、
なんか”ゆっくり”とか”初音ミク”とかを堂々と印刷したパネルはやめていただきたかった。
んでやっぱり他学科のほうが展示が面白かったよ。
建築科とかなんか卒業制作みたいなでっかいのとかw
電気科の高梨さんトコのやつも面白かった。擬似的にピンセットをつかんでる感覚がする装置とか。
あれだね。擬似的にいろいろつかんでる感触がするてぶくろとか手軽にあったらいいよね。
むしろ全身が疑似体験できるような。エロゲーに応用したら(ry


で、打ち上げは演習室で軽い飲み会。
もうほとんど情報研の飲み会なのねwwww超アウェイwwww
まぁ、僕の溶け込む能力を発揮したけど。
なんかね。みんな僕のことを社交的だって言うんだよね。
実は超内向的だから!わりとがんばってるから!わかって!!w
とりあえずビール350ml5缶ぶんくらい飲み干して終了ヽ(´▽`)ノ


ちなみに綵華目当てでパンフゲットしてきますた。
弟に渡すのでくださいって言って(笑)


関係ないけど卒業までに1回バンアパのコピバンをやりたい。
学祭あたり組みませんかい!?
自分にはハードル高いんだけどねw
ロンスケも1回組みたいけど…w