暑さと疲労で死にそうだ…。
今日は18時頃まで寝てた。
最近24時間表記じゃないと何時なのかわからない日記になってるからなぁ…ww
でも、このハードな生活も今日の夜勤で終わり…。
まぁ、9日の夜勤入った後に10日の夕勤入ることになったってのが厳しいがw


それにしても夜勤4日目となると流石に厳しいものがあるね…。
だって1日10時間だよ?正確にはそれ以上の拘束時間だしさ、最近は夏だから頭弱い客も多いし…。
今もだいぶ疲れが…もう何もやりたくないもんw
ちなみに最近は時間と記憶が曖昧3cmだよ。よんしゃしぇん。
やったという記憶はあっても、それが起きたのがいつなのかという時間の感覚が無い。
え〜っと…明日は…月曜日…かな?


なにやら祖母が成人祝いをくれるらしい。
どれくらいのレベルまで許されるのかってのが問題だよね。
とりあえず家くらいは建てて貰えるかな?
まぁ…流石に無理だろうからクルマでも欲しいな。300万くらいするけどww
妥当な所でスネアドラムのお金もらえたら嬉しいな。


あ、バイト先のPCに勝手にメッセインストールしてみたww
11時半〜12時半頃入ってるかもだからよろしくw