今日はいわきの花火大会みたいだね。
花火は人ごみで見るよかちょっと離れたところで眺めるくらいがいいよね。
浴衣っていいよね←聞いてない


暑い…溶ける…いや、水分は出るのに質量は大して減らないってことは溶けてるわけじゃないね!Orz
今日はわりと遅くまで寝てた。14時半頃まで。
もう寝るときは1階の和室で寝ることにするよ。そっちのほうが涼しいし。
問題があるとすれば…家の前の道から普通に見えるかもって所だが。
下着1枚だけで寝てるんで見ないでください(笑)


なにやら夜はものすごく鬱だったようだな…。
今見てもひどいねこれww
マジ酔っ払いは簡便して欲しいよ。
「ありがとうございました〜またお越しくださいませ〜」
の言葉に秘められた本音は、
「帰ってくれてありがとうございました〜もう二度と来ないでください〜」
だから。マジで。もっと言えば、
「どうみても頭弱いです。本当にありがとうございました。」
だなwwww


そいや、昨日お客さんに
「ヨシくんって何歳なの?」
って聞かれた。19歳で、もうすぐ20歳だって答えたら、もっと上かと思ったとか言われたよ。23歳くらいだってw で、
「お姉ちゃんとか妹いるの?」
とか言うから、弟が2人だって答えたら、
「なんだ残念だねぇ〜 ヨシくんかわいいからもてるでしょ?」
だってさ。なぜ姉、妹が欲しいとわかったんだ!(笑)
ってかこの流れで”もてるでしょ〜”とか、嫌味かこのやろう…。


今日は曇りか…台風どうだろうなぁ。
とりあえず来週は晴れててくれないと困るな…。
夏休みなのにあんまり稼がない雰囲気だなぁ〜なにやらウチのバイト先で一番休暇とってるらしいからねwww
こんなヤツなのに待遇は(自給以外)わりといいんだからなぁ〜ホント人手不足だよね(笑)
というわけで6日の早朝までは夜勤タカくんと二人だから遊びにおいで。
あ、酔っ払いと高校以前の知り合いはお断り。