もう最悪…今日はやたら絡まれる。
酔っぱらいは帰れと…マジありえない。
中学の時の同級生とかもさ…もうイヤだわ。
なんでこんなヤツらと付き合ってたんだろうかと…黒歴史を消したい…。
なんかもうこの土地から出ていきたいよ…仕事中になんでこんなに鬱にならなきゃならないんだ…。


過去を振り返ってもムダだよね。
今と未来を見て生きていかないと…。
今の僕が一番自分に正直に生きてる気がするよ。


そういえば、なにやらうちの家と祖母の家とでも関係がおかしくなってるみたい。
親子ですらこんな状態になるんだから…この先もどうなるかわからないんだよね。
なんかもう最悪…あと4時間こんな状態で頑張らなきゃならないなんて…。
もうおかしくなりそうだ。
早くこのバイトの連続から抜け出して遊びたい…。
今まで生きてきた中で最悪な気分って感じ。