ねっみぃぃぃぃぃ!!!
流石に3時間睡眠だけで過ごすのは厳しいものがあるね。
今日は夜勤明けに高校行って遊んできた。
久々に大人数も悪くないかなぁなんて思った。


で、今日は早朝からバイト先にみみすけが…。
何やら原稿印刷してたらしい。見せてくれなかったけどw
そんなわけで焼きとり売ったりフランク売ったりしてお店に貢献させたよw
深夜は相手してくれるお客さんいると嬉しいよw
あ、絡み方にもよるけどさ…。


そんなわけで今はもうめがっさ眠い。
明日はぬるぽ集会なのになんも用意してないし、とりあえずさっさと寝てさっさと起きるか…。
あ、一応ここでも告知しておくべきなのかな?
日曜東Fブロック32a
僕は何も書かないけどww